kokoro語り 扉

小さな語りの会です

2021年5月 公演延期のお知らせ

麗かな陽射しの中、皆様いかがお過ごしでしょうか


さて5月15日に予定しておりました公演ですが、昨今のコロナ禍を加味しまして、延期する事といたしました


メンバー全員、今年こそはと準備をしていたのですが、昨年と同様皆様に安心安全な環境でお越し頂き、お楽しみ頂きたいたいという思いからの判断です


私共も 今は語りの道に向き合っていく時季と捉えて、さらに精進をしていく所存です


必ずや良き時期に公演を開催する気持ちは途切れておりませんので、皆様も健やかにお過ごしなさって来る日を楽しみにお待ちいただけると幸いです


次回の公演で 皆様と一緒に物語の世界に浸れる事をメンバー一同心待ちにしております 


今後共「語りの会〜kokoro語り 扉〜」を宜しくお願いいたします

 


                                              池沢絵

                                              岩楯みゆき

                                              川辺小都子

                                              林理絵子

 

f:id:kokorokataritobira:20210411080227j:image