kokoro語り 扉

小さな語りの会です

新年のご挨拶

新年を謹んでお祝い申し上げます

 

令和三年の扉が開き、皆様それぞれの思いを胸に、新年に明るい道筋を信じてお過ごしの事と思います

 

昨年5月に予定しておりました公演ですが、今年5月15日(土)に開催出来るようにと予定しております

 

どの様な状況になっているか先の見えない現状ですが、今はメンバーそれぞれが力を蓄えていく時と受けとめております

 

語りに耳を傾ける時間が、少しでも皆様の心を維持する栄養剤になれるよう切に願い精進していく所存です

 

写真は「難を転じて福となす」と言われる南天

f:id:kokorokataritobira:20210102153601j:image

皆様にとりましても健やかで平穏な日々となります様、心よりお祈り申し上げます

 

本年も何卒宜しくお願い申し上げます

 

             池沢絵
             岩楯みゆき
             川辺小都子
             林理絵子